ロベン・フォード BCトーンカプセル発売!!

ローランドから出るよ
ロベンのトーンカプセルが!!
夏頃発売だというから予約してきた
画像






ロベンのお気に入りは俺の持っている
212だそうだ
上記のデモビデオでも弾いてるね
ローランドのHP
http://www.roland.co.jp/products/bc_tc-rf/

Robben Ford Blues Cube Tone Capsule はBlues Cube Artist、Blues Cube Artist212、Blues Cube Stage、Blues Cube Tourに対応しています。
中でも12インチのスピーカーを2発搭載し、85W ならではのパンチと広いヘッドルームを持つ Blues Cube Artist212 は Robben から高い評価を得ています

212を買ってよかったなあと思うぜ
弾駆動なしでロベンのトーンがでるかも

この記事へのコメント

やすし
2016年07月27日 21:35
このカプセルよさそうですよね~。もう少しクリスピーな音にしたいので、ローランドに聞いたらアルティメイトのほうが高域がでるそうですよ。 アレックスハッチングのデモでいい音がでてるので、私はアルティメイトにしようかなぁ~って思ってます。 ロベンが入ったら音を上げてくださいね。
nakaya
2016年07月28日 06:11
こんにちは、やすしさん ギター弾いてますか。ラリーはけっこうクリスピーですよね。ロベンカプセルは発売予定の夏頃なのに入荷連絡ありません。早く試したいのになあ。今月初めにレクティークの新製品の4ノブモデルを買いました。アルミ削り出しがかっこよくてコスパは抜群です。でも弾駆動他の4ノブモデルと比べて鼻づまり感が強めで好みではありませんでした。すぐにオクで売りましたよ
やすし
2016年07月28日 09:40
そうです。その鼻づまりが無く、同時に中域がしっかりしたブライトな音が欲しいです。ラリーが一番好みに近いかな?

この記事へのトラックバック